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人財の育成
「事業は人なり」という如く優秀な人財の育成は当社の基本的要件である。
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品質の向上
品質向上のため一致協力して研究開発に努め、消費者ニーズに応える。
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社会への貢献
取引先、地域社会及び環境への配慮をし、会社の向上に努める。
以上、3つの方針を実践して社会の幸福実現に寄与する。
Company information
会社の健全な発展を図るため次の諸方針に従い一致協力する。

「事業は人なり」という如く優秀な人財の育成は当社の基本的要件である。

品質向上のため一致協力して研究開発に努め、消費者ニーズに応える。

取引先、地域社会及び環境への配慮をし、会社の向上に努める。
以上、3つの方針を実践して社会の幸福実現に寄与する。

代表取締役 菅澤 運一
山屋食品は、昭和25年3月、ウスターソース類の製造者として創業以来、トマト加工品、各種ソース類の製造販売と業務用総合食品卸販売の企業展開で堅実な歩みを続け、今日に至っております。
これもひとえにお取引き先を始め仕入先、関係各位のご理解、ご支援の賜物と深く感謝申し上げる次第です。
さて、近年の経済動向の流動化、また産業技術の進展はライフスタイルにも影響をもたらし、多様化、差別化、高級化等へのニーズも高まりを見せております。
「食」に目を向ければ和・洋・中・世界各国料理等の豊かさ、そしてコンビニエンスストア、グルメ店等の浸透化に合わせて、消費者のニーズも多様化、専門化、高級化を深めております。また自然の風味を生かした無添加食品等健康に対する高まりを見せており、より安全な商品の対応が求められております。
こうした「食」の流れ、ニーズを総合的にとらえ、素材の選択から、積極的な商品開発 、優れた技術で品質の向上をビジョンに開発型業務用食品メーカーとして、オリジナルな「おいしさ」を提供しております。合わせて業務用総合食品卸販売活動の更なる信頼を構築し、製造販売・卸販売を通じて社員の「人づくり」に尽力しつつ、外食産業の担い手として皆様の食生活に貢献しております。また近年ますます関心が高まっている環境保全にも傾注し、社会と調和した企業づくりを目標に歩んでおります。
当社の情熱をご理解いただくと共に、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。